子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の息子の発熱

夜中。。。娘にメールで起こされ、熱を計ってみたら。。。 39.1度

急いで冷蔵庫に有る座薬を使いました。。。。

6時30分。。。検温  37.7度7時に病院にカードを出しに行き、診察の順番4番をゲット

9時30分に診察に行きました。

インフルと溶連菌の検査!陽性だったら、息子も検査の予定でしたが。。。陰性でした


昨日は2人共、37度〜37.5度の間(私の仕事は休み)。。。今日は36℃台(仕事。。行っちゃった)仕事場は隣の隣ですが・・・

もう1度明日診察受けて。。。。土曜日は今年最後の太鼓だ〜〜〜


毎年 サンシィン60の中にある”おいしい中華屋さん”で夕飯を食べるのが楽しみなんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
夏風邪 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる