子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ∫Дηさ〜〜〜んの息子く〜〜〜ん!!

<<   作成日時 : 2009/08/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月9日11歳のお誕生日おめでとう

∫Дηさんは。。。

携帯からいつもこのブログに遊びに来てくれて。。。

同感してくれて。。。

相談にも乗ってくれて。。。

感謝しつつ携帯版デザインテンプレートを長男君の野球の話を聞き、野球にしていました!

たくさんの可愛い携帯版デザインテンプレートがあるので今後も楽しみにしていてね

∫Дη息子く〜〜〜ん

ぽっちゃりママ息子の1歳先輩〜〜〜

おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃりママ〜〜ヒblog開いたら、∫Дηさんの文字♪次男のBirthdayを覚えてくれてた&長男の野球繋がりで、トップ画も野球にしてくれてたなんて、めっちゃ汨蜻蜉エ動です(^O^)/大袈裟では無く嬉し涙ちょちょぎれましたモ今日は長男の野球やったから昨夜、旦那抜きヘのFamilyで誕生日祝ったょしかも昨夜は大阪では有名な淀川花火大会があったからバルコニーに車椅子だして遠くに見える花火を見ながら∫Дηは一杯モ次男も目をキラキラ輝かせてました。ぽっちゃりママ〜∫Дηは本間いいblo友に巡り会えたぁ これからもヨロシクです
∫Дη
2009/08/09 22:22
∫Дηさん
良かった!当日見てもらえて。。。
0:00にもこだわってみました!
ビックリさせるの大好き喜んでくれるのもっとスキ
テンプレート。。。楽しみにしててねこんな小さなささやかな事でも人の気持ちは凄い!!けどもろくもあります。
1つでも多くの笑顔を。。。
ぽっちゃりママ
2009/08/09 22:56
∫Дηさんへ
お久しぶりです〜〜
息子さんのbirthday
~スおめでとうス~
何故か何処かしらで、みんなと繋がっているネy嬉しいカモ
keme
2009/08/13 14:32
ぽっちゃりママのblogを お借りして…m(__)m
kemeさ〜ん ありがと〜ぅございます泱{当に!!blogを通じて色んな人達と繋がりがもてて こうして、次男にBirthdayコメまでくれて♪超♪嬉しいっすヒ
うちは携帯から皆のblogに、お邪魔さしてもらってるのでkemeさんのblogにコメを どうしたら書きできるのか???なんだけどネ
∫Дηは、ずっと応援してるからね♪
ぽっちゃりママ〜勝手にスペースすみませんマ有難う〜ございまぁ〜す
∫Дη
2009/08/13 23:15
∫Дηさん
kemeさんとの会話こちらからでも全然OKですよ〜!!
ぽっちゃりママ
2009/08/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
∫Дηさ〜〜〜んの息子く〜〜〜ん!! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる