子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2009・夏☆

<<   作成日時 : 2009/08/17 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は12日〜16日まで5日間の家族の夏休みでした

1日目。。。

江戸川ガーデンプールに行きました

もっぱら、流れるプールでプカプカと流れていました

去年に比べて、浮き輪を持つ力がなく、スル〜っと潜っちゃいそうになるので、わきの下に私の手を入れて、2人でプカプカしてました!

しかし本人はとても楽しいらしく。。。「また来たい〜」

夜は”サイゼリア”

先日、隣町にフロア1階のサイゼを見つけ、そこで夕飯ですお疲れさま


2日目。。。
日テレジャンボリー
画像


画像


画像


後の写真は。。。可愛く、かっこよく撮れ過ぎたので。。。UPが出来ません

汐留ラーメンを食べた。。。私は微妙でしたが・・・   

夜は居酒屋さんへ 主人がゆっくり飲みたいので。。。

その後はカラオケ
2時間歌いまくった子供達。。。

PM9:30
息子の様子がおかしく。。。熱を計ると37.5度
ん〜〜〜〜

予定していた明日のプールは。。。

残りの3日間。。。どうなるのでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
☆2009・夏☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる