子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2009.夏☆。。。後半★

<<   作成日時 : 2009/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

14日。。。夏休み3日目

熱はやっぱり37度を越え。。。38度に近づく。。。

午前中。。。私と娘で昼食・夕食のお買い物

午後はテレビ見ながらゆったりとしていました

PM3:00

寝ている息子の熱を計るとな・な・なんと39・1度

病院はお盆休み。。。

しかし平日なので、休日診療はPM7:00から。。。

主人が探しに探し。。。隣町の病院へ急ぎました

インフルエンザと溶連菌を調べてもらい。。。共に陰性ホッとしました

朝・昼と食欲のなかった息子。。。薬飲んだらみるみる元気に。。。夕飯をモリモリ食べてくれました

15日。。。夏休み4日目
息子の夏風邪が酷くならないように家で安静に。。。

実は昨日から3日間、私の実家の水掛祭があり、本当ならば皆で実家に行く予定でしたが。。。中止

実家にお神酒を持って、車で一っ走り

主人を実家近くの主人の知人宅へ車を下ろしました

私たちはこのお祭で知り合い結婚したので、主人も知人宅へお神酒を。。。


16日。。。夏休み5日目

最後の1日

息子の熱も落ち着き。。。主人だけ、水掛祭へ

主人を送った帰り道。。。車の中から  カシャ

画像


お神輿は休憩中。。。

多田ちゃんのお父さんが。。。宙を舞ったそうです

画像


良かった!良かった!

こうして後半ゆっくり出来た夏休みでした

明日から小学校は夏季教室の後半です!

息子よ

頑張れ〜〜〜〜

     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
未だにインフルエンザが流行っているようですネ近日の学校で患者さんが出たそうです。抵抗力が落ちている私達に取って恐ろしい事ですネ水曜日に末っ子さんの新しいSへ転入手続きに行って来ます。今週、来週と滅茶苦茶忙しくなりそうです。寝込んでいられませんツです
keme
2009/08/18 01:23
息子君の熱 心配やったね…風邪とかインフルエンザとか 本当に神経とがらして予防しててもなってしまう時はなってしまうから…トホホ…ですよね(:_;)
∫Дηはただ今 久々の定期検診帰りです(*_*)今日も10時に家出て、すでに こんな時間(>_<)今日は患者登録してきたから余計に時間かかってんけどね〜次男も∫Дηも疲れた〜次男なんか採血二回&レントゲン二回もやって…でも、文句も言わず、なかなか えらかったです
∫Дη
2009/08/18 18:03
息子クン、体調は大丈夫ですか?
うちもジジ・トトロと熱を出していました。トトロは
溶連菌でした(*_*;未だに抗生剤を飲んでいます。
色々と大変なお休みだった様ですがゆっくりと出来て良かったですね♪ でも、また新型インフルエンザが
流行りつつあるのでお互いに気を付けましょうね☆
コスモス
2009/08/18 21:20
息子さんの具合どうですか?
風邪やインフルエンザになると心配になりますね。
ウチも熱が出るとなかなか下がらないので体調管理に気をつけています。
息子さん早く熱が下がりますように!!お大事に。
moko
2009/08/19 09:17
kemeさん
インフル〜〜怖いですね
何処の母親も忙しい。。。。のでkemeさんは何倍も大変なのでしょう
寝込まないように。。。祈っています
ぽっちゃりママ
2009/08/20 19:46
∫Дηさん
検診。。。お疲れ様
患者登録したんだ〜〜良かったね
息子の検診は来週火曜日です!血液検査して結果が出次第登録です!まだまだだなぁ
息子の心配ありがとう
回復が早かったので、良かった〜〜
テンプレートどうですか∫Дηを勝手にイメージしてみました
綺麗な海でしょ?
ぽっちゃりママ
2009/08/20 19:56
コスモスさん
ご心配。。。ありがとう
ジジ君とトトロちゃんも大変でしたね
風邪を引くのは覚悟しつつ、重病にならないように、お互い気をつけましょうね
ぽっちゃりママ
2009/08/20 22:21
mokoさん
ご心配ありがとう
もしかしたら。。。mokoさんのお野菜食べたら風邪ひかないかも。。。
いつもヨダレたらしながらUP写真見てますよ〜
ぽっちゃりママ
2009/08/20 22:25
テンプレート普辟Dηをイメージして選んでくれたなんて感激氓ナも、テンプレートは爽やかな感じだけど∫Дηは真っ黒に日焼けしてて笑う感じもガハハガハハァ浮ネ奴ですょ(笑)
話変わって、ぽっちゃりママのファン限定blog…∫Дηは入って行き方が分からず、コメしか見れなくてモ早くパソコンがほしいょヌ(実はパソコン…三年前泥棒が盗んで行きやがって」)…コメ見ただけで…よく内容は分からへんし会った事もないけど∫Дηも、ぽっちゃりママは優しい人と思うし大好きで大事な同志やと勝手に思ってるょニ
∫Дη
2009/08/22 23:07
取り急ぎ、コメ見たぁ〜〜〜〜(^O^)/
∫Дη
2009/08/26 07:52
∫Дηさん
取り急ぎ。。。ありがとう
ぽっちゃりママ
2009/08/26 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
☆2009.夏☆。。。後半★ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる