子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆マスク☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の水曜日を最後に近所の薬局から『マスク』が消えました

新型インフルエンザの影響だと思います

私。。。かなり慌てました

今月2回も高熱を出した息子インフルエンザではなかったものの。。。これからが心配です

あっちにこっちに。。。走り回りました

私の仕事中、娘も学校近くまでマスク探し。。。

でも・・・買い溜めなんて。。。。

買い溜めする人がいるから混乱が起きる・・・分かっているのに。。。

それでも私は子供達の為に、冬が終わるまでの二人分は買いました!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、急にマスクが品切れになってますね。
次男が通う小学校で感染の疑いのある児童が発生し、
プールやサマースクールは中止になってます。
日曜日に外出した帰りに5ヵ所ほど薬局を回ってみましたが、
軒並み品切れでした
みっちゃん
2009/08/26 16:05
みっちゃん
午前中の品出し前が狙い目だと思います!
しかし、マスクも気休めですよね
我が家では、手洗いうがいアルコール消毒を帰宅時に必ずしています!
アルコールも品切れに。。。時期なると思います
ぽっちゃりママ
2009/08/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
☆☆☆マスク☆☆☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる