子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院。。。受診☆

<<   作成日時 : 2009/08/26 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、女子医大へ行きました

前回、診察が6時を回り、血液検査をするナースが帰ってしまい・・・今回やっと血液検査できました

「ちょっと待って〜!」は1回だけで、スムーズに終わったようです

今度の受診は10/13

血液検査の結果も出て、登録に近づけそうです

リハビリ。。。

今回も、劣っているところはなく、毎日のストレッチ。。。褒められました

ただ・・・階段の上り下りには必ず、大人が付くように言われました。

お友達が付いてて怪我をさせてしまう・・・という前に息子の怪我には大きな問題があります!

毎回褒められていても、それなりにダメな部分もあり、今の状況でのちょっとした怪我は、歩くことや階段の上り下りが出来なくなるという事です!

介助の先生は1人は体の不調で辞めてしまい・・・もう1人の学生さんもいろいろあり夏休み前に辞めました。

今学期まだ決まっていないので移動時間には私が学校に行こうと思っています

担任と相談です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受診お疲れ様でした(^O^)
毎日のストレッチ、とても大事ですよね!! うちも朝・晩と必ずしてます(^_^)v
介助の先生、辞められたのですね(*_*; ぽっちゃりママさんも色々と大変だと思いますがファイト!(^^)!
私も、来春の入学に向けて頑張ります♪
コスモス
2009/08/27 23:06
コスモスさん
頑張る〜〜〜〜〜
ぽっちゃりママ
2009/08/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
病院。。。受診☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる