子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間テレビ☆

<<   作成日時 : 2009/08/31 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8/29・30と日テレ24時間テレビがありました!

私は毎年、感動し・・・涙し・・・酷い顔になってしまいます

去年は息子とダブらせてしまうことが多く、見ている事に一生懸命だったように思います!

今年は少し落ち着いて見ることが出来たかな

息子にも何かを感じてほしかった。。。どうだったんだろう

この前息子との会話です。。。

母「車椅子は乗ったら楽だと思うけど、乗ったあとに歩くのが少し辛くなるとしたら頑張って歩いたほうがいいと思うけど、どっちがいい?」

息子(即答)「車椅子!」

  オイオイ

母「車椅子生活になって歩きたくても歩けなくなるんだったら、やっぱり頑張って歩くよね!」

息子(少し考えて)「車椅子」


。。。。。。んんんん

それくらい歩くのが辛いのか、はたまた、楽したいだけなのか・・・

こんな話し、厳しい主人には決していえません!

息子よ!頑張ってくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24時間TV…私も子供らに「泣きすぎやろ…」と言われながら、涙…涙でしたf^_^;色んな病気と闘いながらも、皆 とっても前向きで明るく…その姿に胸が打たれ…お母さんやお父さん…きょうだい…友達の強さや暖かさに心が震え…涙も鼻水も止まらず…って感じでした。ほんま年を重ねる事に涙もろくなってしまって…(^^ゞ
もっと強い強い母にならなくては!!
∫Дη
2009/08/31 22:53
∫Дηさん
皆、明るく前向きで強い姿。。。それでも辛さは大きいのかな?なんて思ったりして。。。少しずつでいいから前向きに行きたいですね
ぽっちゃりママ
2009/09/01 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
24時間テレビ☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる