子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS マスク☆

<<   作成日時 : 2009/09/01 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

業務用雑誌『ASKUL』にマスク50枚で278円だったかな?載っていました

品切れかどうかは分かりませんが、我が家はとりあえず会社で頼んでみました

街では相変わらず品切れ状態。。。

『ASKUL』が品切れでない事を祈って。。。。お知らせします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます♡
今日も薬局に行ったけど入荷してませんでした**
大人用の補充はたくさんあるんですが、
息子用のがなかなかなくてそれも小さめサイズじゃないと普通のは大き過ぎてダメ!!
頑張って探してみます^^
moko
2009/09/01 23:20
ぽっちゃりママ、マスク情報ありがと〜です(^O^)/
うちも近場の店では品切れ続き(:_;)今は朝、学校に行って真っ直ぐ保健室に…そこでマスクを頂いてから教室に向かってます。とは言っても、いつまでも貰ってばかりはいられへんし…
早速、探してみよ〜っと♪
∫Дη
2009/09/02 08:59
参りました!
ASKUL....在庫切れとFAXありました
絶対、いい情報を見つけます!
ぽっちゃりママ
2009/09/02 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
マスク☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる