子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS アルコール消毒☆

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、学校へ登校しゆっくりと教室のある2階へ行きました

2階に着くと担任の先生が1人1人に手洗い・うがいをさせ、それからアルコール消毒
画像


徹底していました!『ありがとうございます』

いつもなら、息子のランドセルを机の上まで持っていきますが、今日は私が外の菌を教室へ入れてしまうわけには行かないので、廊下で息子にランドセルを渡し、帰ってきました。

階段のところでは、他の先生が手すりの消毒をしていました!

きっと何処の学校もやっているのかもしれませんが。。。。私は嬉しかったです



IDEX オート・ディスペンサー (自動センサー感知) AD-501W
IDEX(アイデックス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

■アルコール消毒液■《ドーバー》パストリーゼ77【1000ml】
プロフーズ
品      名 ■アルコール消毒液■《ドーバー》パストリーゼ77【1000ml】  商 品 特 徴

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早速拝見。
隣組で〜す!
思ってたんだよね。学校消毒とかしてんのかな〜って。息子のクラスから閉鎖始まって、凄い勢いで拡大してるものね〜。
でも息子も今のところ感染しておらず
隣のトトロ
2009/09/09 09:48
取り敢えず1箱(60枚入)子供用、送ろうか[
1箱送っても、まだрノ約2箱有るから大丈夫だよ〜
また友達とかに頼んで入手できたら連絡するネZ
keme
2009/09/09 19:05
友達からの情報:ホームセンターなどの方が入手しやすいらしいよ〜〜テ
keme
2009/09/09 19:30
隣のトトロさんへ
初コメありがとうお互い息子への感染。。。防ごう
ぽっちゃりママ
2009/09/09 22:16
kemeさん
大丈夫です!!家にもたーくさんあるから
何処にいても(都道府県に係わらず)手の届きそうなマスク購入情報があれば知りたいんだ!まだ購入してない人がいたらと思って。。。
ホームセンターか・・・皆さん行ってみましょう!
kemeさん
ぽっちゃりママ
2009/09/09 22:22
息子の小学校も消毒液の設置や手洗いうがいを
徹底して行っています。
お互い風邪に気をつけましょうね^^
それとマスクがなかなか手に入らなかったんですが、
ネットで購入する事が出来ました。
いろいろ情報ありがとうです^^
ホームセンターは苗購入に行ったけど考えもしなかった。行ってみよう♪〜
moko
2009/09/10 14:02
mokoさん
ネットも探せばあるんですね〜☆
わたしは専ら、飛び込みで薬局に入り見つけています
ぽっちゃりママ
2009/09/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
アルコール消毒☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる