子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっ〜と。。。考え中☆

<<   作成日時 : 2009/09/14 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、考えること?・・・考えなければならないことが増え。。。困っています

いい話のような。。。そうでないような。。。

先日、校長と話す機会があって、その時に、[エレベーター]の話が出ました!

3人の教育委員会の方?らしき人がに来たときに[エレベーター]の話をしたところ、感触が良かったようで。。。

とても嬉しい話でした!校長はこの流れで行きたかったのでしょう。。。

教育委員会を動かすには議員さん!そして、議員さんは町会等によって動くようです!

校長は「息子さんの病気を町会の方々に話して、エレベーターをつけてもらえるように動きましょう!」

ん・・・・・・・・・

主人は激怒

勿論、息子の為だけにエレベーターをつけることは難しい・・・協力も必要なのかもしれません。

しかし・・・・それは出来ません。校長には話しました。

もう一つ、息子の現状況を細かく書いて提出するように言われていますが・・・なかなか進みません

少しメモってみましたが。。。辛すぎる

見れば分かるでしょう ・・・と言いたいんですが、これは私の役目なので。。。

先々週に言われていたのに、明日も提出。。。出来そうにありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜難しい問題だネ〜エレベーターは嬉しいが、病気に対して公表するのは何だかネ〜[旦那さんが怒るのも分かる気がする。もっと違う方法で出来ないのかな〜[いかにも(そうなのかも知れないけど)ぽっちゃりママさんの息子さんだけに付ける様な言い方は気に入らないな〜セ学校での必要性とかで解決しないのかな〜〜あと約2年半したら卒業する学校だしネあっと言う間だよネZその為に息子さんを、晒す様な事はしたくないよネ〜K
keme
2009/09/16 17:17
エレベータをつけて頂けるのは嬉しいですが、
町会の方にお話しするのは私もできないな〜。
息子の学校には車イスの子もいるので車イスで入れるトイレが設置されていて一人でも移動できるように5年生ですが1階のクラスになっています。そのように学校で配慮してもらえたりするといいですよね。
moko
2009/09/16 21:13
kemeさんmokoさん
病名は公表はするつもりはないので、エレベーターは諦めました!息子の為に。。。そこまで動いてもらうのも私は気が引けちゃうし・・・学校の嫌な一面も見たくないし、もめたくないし、私の平和主義を貫きたい
ぽっちゃりママ
2009/09/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ずっ〜と。。。考え中☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる