子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の考え☆

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、息子のクラスメイトがを2人休みました金曜日

T中学に通う、兄弟がインフルエンザにかかったからだそうです

元気な2人は学校に来たかったと思います

今週月曜日。。。先週休んだ2人のうち1人が、インフルエンザの兄弟から移ってしまい、学校を欠席しました

母  「K君が金曜日休んだから4年1組の皆に移らなかったんだね」・・・と言うと

息子  「でも、K君金曜日に学校来れば、お兄ちゃんからインフ貰わなかったんじゃん!」

K君がインフルになって、かわいそうに思った息子でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい子ですネy
親は移っては困るとヒヤヒヤなんだけどネ〜〜子供の考えは、以外と違うんだネZ
keme
2009/09/16 16:58
kemeさん
息子は、な〜〜〜んにも考えてないと思います。インフルに自分が移りたくないという気持ちすらなく、ただ、熱ないなら学校来れば良いのに。。。と言ったところです。”優しい子”ならいいのですが、まだ、そこまで育っていません。(私の感想)ちなみに娘は早くに。”優しい子”に育ったのに。。。
息子に失礼か・・・
ぽっちゃりママ
2009/09/17 21:05
アハハハ!子供っていいね!
やっぱり大人のガチガチな頭には無い発想力があるよね!うちの息子を見ていても思います。
面白い事言うな〜って!
素晴らしい!そういう子大好きだわ!私
隣のトトロ
2009/09/19 18:47
隣のトトロさん
息子はちょっと考え方が違うんだなぁ〜基本おバカですが時々・・・天才?・・・な〜んて思うこともあったりする
ぽっちゃりママ
2009/09/20 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
息子の考え☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる