子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会☆★☆

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

運動会

私の時代では運動会といえば。。。。10月10日でした

我が息子の運動会は10月4日に行われました

インフルエンザの影響もあり、家族でお弁当の時間はなく、子供達は教室でお友達とシートを敷いて食べたようです

画像


今回はポケモンボールもなく。。。。ごく普通のお弁当で・・・・ごめんなさい

おにぎりの中にはこっそり息子の大好きなツナマヨを忍ばせていたので息子は大喜び

私達はお昼はお寿司屋さん決して息子には言えません。


今回息子は得点係り改め、採点係りに徹しました。良く頑張ってくれたと担当の先生にお褒めのお言葉を頂きました。5年生の子が手の骨折で1日一緒にいてくれたので、息子も嬉しかったようです。

画像


画像


画像


息子は白組でしたが、残念ながら負けてしまいました

去年、今年の運動会を踏まえて、来年どうするのか考えることが息子の課題になりました。

息子   頑張れ」〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっちゃりママさんからブログに遊びに来ているお友達への伝言です。
パソコンが壊れたらしいです
暫くの間、更新もできないのかなぁ
また復活して、私のブログにコメントくれるの楽しみにしているね

〜ブログへのコメント〜
お疲れ様♪採点係り頑張ったね♪
息子君、お会いした事はないけれど、ぽっちゃりママさんの面影があるね

若葉はる
2009/10/11 23:09
ぽっちゃりママさん、息子君お疲れ様でした。
骨折した子には悪いけど一緒に得点係ができて良かったですね^^

かにさん、たこさんウィンナーかわいい♪〜
私もツナマヨ大好きですよ^^
moko
2009/10/11 23:53
若葉はるチャン
ありがとう
とりあえず?復活です
息子なりの頑張りが出来た運動会だったと思います。
似てるかな〜?
娘とは。。。かなり似ています
ぽっちゃりママ
2009/10/27 23:39
mokoさん
遅くなりましたが、ありがとう
この前骨折した子のお母さんに会ったんだけど、その子も運動会に参加しないで一緒に採点係を一緒に出来て喜んでくれたみたい!
お弁当。。。本当はキャラ弁作りたいんだけど。。。無理
ぽっちゃりママ
2009/10/27 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
運動会☆★☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる