子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日☆

<<   作成日時 : 2009/10/28 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、10/27は主人の43回目の誕生日です

おめでとうメール送りました

そしたら、娘もメール送ったみたいで。。。。

『体に気をつけて長生きしてね』私と娘同じ言葉を贈ったようです

あっ!!!明日になってしまった。。。。


昨日は主人の43回目の誕生日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん お誕生日やったんですね迺xればせながら…おめでとうございま〜すo(^-^o)♪/
長男…昨日から熱は下がって快復にむかってるようです…ただ、お姉や次男に移ってないかドキドキな毎日です。
∫Дη
2009/10/28 09:28
∫Дηさん
ありがとう
長男クン回復に向かって良かったね!!
1週間ドキドキだね
ぽっちゃりママ
2009/10/28 09:39
パパさん、お誕生日だったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
娘さんと同じ内容を送るって凄いですね^^
仲良し親子ですね♪〜
パパさんも娘さんからお祝いメール貰って嬉しかったでしょうね^^
moko
2009/10/28 21:34
mokoさん
ありがとう
娘は誕生日、結婚記念日、クリスマス、元旦に必ず、メールしてきます
これだけはマメです
後は、いい加減な奴です私似?(笑)
ぽっちゃりママ
2009/10/28 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
誕生日☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる