子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS スローモーション☆

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


息子の幼稚園の時の運動会を思い出しました

徒競争。。。私は息子をビデオで撮っていました

息子のお友達のパパに『息子くん!ビデオで撮ったスローモーション見てるみたい〜』

まだ病気のことを知らない頃だっだので、私も主人も笑ってしまいましたが。。。。



思い出してしまったこの言葉が。。。。とても悔しく・・・とても辛く感じてしまった今日この頃でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もし、病気を知った今、同じ事があったら・・・
今のぽっちゃりママさんなら
頑張っている事に対して感動してあげる事が出来るよね?

言われた事、笑った事を、辛く悲しく感じる事ではなく、
今なら、頑張った息子くんを褒めてあげられるようになった事、
成長した自分を見てもいいんじゃないかな?
あの頃の息子くんに対して、あの頃は笑っていたとしても、
今は、頑張っていたんだなと思う事が出来たのなら、
息子くんも救われていると思います。

今、出来ない事じゃなくて、
今、出来る事を考ていこう!
若葉はる
2009/10/30 01:07
若葉はるチャン
きっと感動し褒めてあげるでしょうねしかし、その言葉に悔しい気持ちは残るかな?(情けないけど・・・)
『今、出来る事を考ていこう
。。。そうですね
ありがとう
ぽっちゃりママ
2009/10/30 08:55
若葉はるさんの言葉に感動です!!
本当に『今、出来る事を考えていこう!』ですね。
私も、病気が発覚する前は色々とあるので・・・
今考えると病気の症状なんですよね(-"-)
ホントに、懺悔な気持ちです。
コスモス
2009/10/30 16:16
コスモスさん
ついつい振り返って後悔したり、先を見て落ち込んだり。。。
『今、出来る事を考ていこう
ですねぇ〜〜〜〜
ぽっちゃりママ
2009/10/30 22:32
私も散々、息子に頭が痛いと言われても熱も無かったので頭痛薬を飲ませて学校へ行かせてました

息子は『薬が効かない』と言って余り飲まなかったけどネ

きっと、あの頃が病気の始まりだったのかな〜[と思うと堪らなくなりますよK

だから余計かな末っ子さんに甘いのは
keme
2009/10/31 08:13
kemeさん
あの時。。。なぁんて思い出しちゃうのはどんな病気も一緒だね
Kemeさんも『今、出来る事を考ていこう
ですねぇ〜〜〜〜
ぽっちゃりママ
2009/10/31 15:12
息子の病気が発覚してから振り返って後悔したり凹んだり落ち込んだりしながら前を向いて『今、出来る事を考えていきたいですね』
若菜はるさんの言葉、胸に響きますね。
moko
2009/11/01 00:55
mokoさん
振り向くよりも『今、出来る事を考ていこう
大事なことですね〜
ぽっちゃりママ
2009/11/01 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
スローモーション☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる