子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ(H1N1)ワクチン

<<   作成日時 : 2009/10/31 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の小児内科の先生から連絡が入り、娘と息子のワクチン接種『新型インフルエンザ(H1N1)』の予約を取ることができました
来週土曜日予約なので、それまで健康管理を頑張ろうと思います。

子どもたちは、気管支ぜんそくの疾患での優先接種対象者です。

やっぱり重症化が。。。。怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともぜんそくなんですね。早めに接種ができて良かったですね。ウチの方はワクチンが不足しているようで16日以降になりそうです。息子が予防接種できるのはいつになるか。。。
お互い健康管理に気をつけましょうね^^
moko
2009/11/01 01:02
mokoさん
1日も早く国民全員にワクチン接種が行き渡るといいのですが。。。
健康管理気をつけましょう
ぽっちゃりママ
2009/11/01 21:04
重症化・・・恐怖ですよね(>_<)
うちは明日ジジ君が新型インフルエンザの予防接種を打ちに行きます。 優先的に接種してもらえて有難いのですが、早くワクチンが出来てみんなが打てる程に
なると良いと思います。
コスモス
2009/11/05 16:31
コスモスさん
新型。。。耳にするだけでドキドキです重症化だけは避けたいですね
ぽっちゃりママ
2009/11/07 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
新型インフルエンザ(H1N1)ワクチン 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる