子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んだ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/04 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、学校登校中。。。手は繋いでいたものの転んでしまいました

昨日お休みで体を動かさずにゲーム三昧だった事と、急激な寒さからでしょうか。。。

足の甲の上の足首あたりを痛めてしまいました。

階段を上るのも1歩1歩重く、最後の1段は膝から崩れてしまった

足首ガードするもの考えたほうがいいかな

膝のサポーターは買ってあるんだけど。。。

月曜日も友達と軽くぶつかり倒れた時に腰を痛めたらしい(その後痛がりませんが・・・)

これからはさらに、怪我に気をつけなければ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったネ〜(T_T)
今年は寒さが早い様な[
私も寒さで筋肉が硬くなって段差等で苦労しています

足首のサポーターは、もうそろそろ必要だと思いますよ

足首を痛めたら大変だしネZ

子供は無心になると周辺が見えなくなるので息子さんには可哀想な事になってしまうネ〜K

気を付け様がない事が、たくさん学校には有るからネ
keme
2009/11/07 18:07
kemeさん
明日にでも足首のサポーター買ってくる〜〜
ぽっちゃりママ
2009/11/07 21:53
いま 医療を志しているものなんですが、今難病(筋ジス)の勉強をしていてとても参考になりました。息子さんを愛する気持ちがひしひし伝わりました。合唱コンクールで息子さんが熱唱しているところは感動してしまいました。ガンバリ屋さんのお母さんはすごいと思います。心から応援しております。
最近なんですが、ips細胞の事で話題になっておりますが、早く人体への効果が証明され、息子さんのような方々に普及して欲しいと思います。
これからも家族一同 頑張っていってください。
もも
2009/11/21 11:09
ももさん
コメありがとうももさんのような人が一人でもいてくれるだけで心強いです!!
医療を志すのには、きっと人の死が付いてくると思います。しかしその事を乗り越えて、是非是非頑張ってくださいねこちらから応援しています。また遊びに来てくださいね
ぽっちゃりママ
2009/11/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
転んだ!!! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる