子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一素敵な娘へ☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/11/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11月27日午後6時13分 3202グラム


逆子のまま出産


今日14歳を迎える。。。。


おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう☆
大変な難産だったと聞いたのがついこの間のような気がします。
もう14歳なんてびっくり
とってもやさしいステキなお姉さまになってるのね!!
いつの日か逢えるの楽しみだわ
ya-yo
2009/11/27 07:59
ya-yoちゃん
有り難う
分娩台に乗って6時間は。。。私くらいでしょうちなみに息子は分娩台に乗って30分でした。
Sくんの今月お誕生日だったんだね!おめでとう
ぽっちゃりママ
2009/11/27 09:13
・・・ちゃん☆
お誕生日おめでとう。
14歳かぁ・・・感慨深い。
良い一日そしてよい誕生日週間を。
lunaluna
2009/11/27 10:38
娘ちゃ〜ん、ハッピーバースデイ★ 14才、おめでとう♪
∫Дл
2009/11/27 14:42
lunalunaちゃん有り難う〜〜〜
誕生日の外食の焼肉とカラオケは先週行ってきたので、今日は娘のリクエストでモブランタルトでハッピーバースデーでした。
ぽっちゃりママ
2009/11/27 21:57
∫Длさん
有り難う
生まれた時間におめでとうメール送ったら、「お母さんにしてはやるじゃん!」と言われてしまった
ぽっちゃりママ
2009/11/27 22:02
お母さん、そしてお友達?の皆さん!
"おめでとう"のお言葉
ありがとうございます(*^^*)♪
とってもいいお誕生日でした♪♪

頼りなく、甘えてばっかでっっ(汗;
●●●(弟)とお仕事・ある方、、、笑
で、すっごくストレス溜まって
疲れもたまってるのに、
学校とか友達の話し聞いてくれて
おうちで遊ばせてくれたり・・・

それなのに自分勝手な私は
お母さんの話など
なかなか聞きません←

直接言ったりメールだと
照れくさいので
今ブログを通して伝えて
しまいました!!

友達といろいろな事があって
人生を14年間生きてきて
プラス思考で生きていこう!
と、決めました(笑)

あっっ!!。。。
書くと長くなるので
あとはフレンドから
私のブログを見てください!
この続きを書きます。

2009/11/27 22:18
すいませんっっ
いまコメント書いて
結末。。とゆうか、言いたいこと
書いてないな!と思いましたので
2つ目書きます((笑

自分勝手な私には
いつも協力してくれたり、
相談のってくれたり
いろいろしてくれて
本当にありがとう(*^^*)

ストレスとかめちゃめちゃ
たまると思うので、
ぶつけちゃってね!!!

これから反抗期とゆう奴が
来ると思いますが、、、
そんなのに負けずに
どんどんぶつかって!
ストレスビーム
当てて、私の中にいる
反抗期をどうぞ倒してくださいっっ

変な娘ですいませんっ!

2009/11/27 22:25
娘ちゃ〜ん、父母には多いに甘えていいと思うょ(^^)その方が父母も嬉しいしな〜。うちの娘は反抗期な上、もともと甘えて下手で…しんどい思いさしてしまってるんじゃないかと思います、親も、どうしても、お姉ちゃんには頼り甘えてしまうしね…。
ぽっちゃりママ〜とっても素敵な優しい娘ちゃんやね〜♪うち娘に、あんな事言われたら泣いてまうわぁ…心が暖まりました、有難う(^▽^)/♪
∫Дл
2009/11/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
世界一素敵な娘へ☆☆☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる