子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆音楽会☆

<<   作成日時 : 2009/11/28 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

小学校では、昨日今日と音楽会がありました

昨日は児童鑑賞。。。今日が保護者の鑑賞でした。

主人が仕事で聞きに行く事が出来ず、娘と2人で音楽会に向いました

プログラム1番は2年生とってもかわいかったです

そして早々とプログラム2番の4年生舞台へ上がります。
息子は段を上がることが出来ないので、はじっこに1人で立っています。一段目の子より頭1個分下くらいです。

整列し私と目が合うと。。。   手を下のほうで広げ、首をかしげました。
。。。。。。。。。。。

そして「忘れた〜」と・・・クチパク

私、気付きました 笛〜〜〜笛持ってない〜〜〜

係で机のある所に座っていた担任の所に行きました。笛がない事を伝えると・・・「え〜〜〜!!」とびっくりして立ち上がりました。先生が教室に取りに行こうとしたので、私が走って教室へ。。。。

スリッパが滑り、途中脱ぎ捨て裸足で・・・いえいえ靴下で・・・

机の上の笛を見つけ急いで体育館へ  走りながら笛をケースから出すと、ガーゼは落とすは、笛の掃除用の棒は落とすは・・・慌てても何も良いことがない・・・

笛を持って体育館に行くと2曲目が終わる前でした。

笛は担任にバトンタッチし無事に息子の手に渡りました

音楽会なのに息子の歌も聞かず走りまわるとは思ってもみませんでした。

家に帰り、ゆ〜〜〜〜〜〜〜くりビデオ鑑賞を家族でしました。

あ〜〜〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜〜


。。。。そうだ!廊下を走ったあの靴下。。。体育館が寒かったので先日娘からのプレゼントの靴下を履いていて。。。。真っ黒になってしましました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びに寄らせて頂きやした〜!!
なにやら、ばたX2しつつも、楽しそうな音楽会だったみたいですね!!
どこの親も!! 『あっ!!』うちの子だけ
笛を吹いてない!!・歌ってない!!
と思うもんですよ!!
実際、うちもそう感じましたよ!!
MASA
2009/11/29 00:25
わぉ!!大変だったね!
でもお母さん気づいて良かったよ。
残念ながら仕事に向かってしまって見れなかったけど4年生も素敵だったんだろうね〜
隣のトトロ
2009/11/29 12:24
MASAさん
ご訪問。。。ありがとう
お互いいろんな情報交換したり、笑ってみたり、時には泣いたり・・・息子たちが治ることを祈って頑張りましょう
MASAさんのブログにもお邪魔しますね
ぽっちゃりママ
2009/11/29 21:49
隣のトトロさん
息子さん(2年生)可愛かった〜
娘が『将来の婿様が歌ってる〜』と真剣に見てました〜
コメありがとう
ぽっちゃりママ
2009/11/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
☆音楽会☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる