子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 立てない!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回のリハビリで、先生に1人の階段は禁止!

大人の人と階段の上り下りをするようになりました。

移動の多い木曜日・金曜日は先生の卵?である39歳の男の先生が息子の介助をしてくれています。(今月いっぱいかな)

移動のほとんどに担任の先生が付いていてくれます。
体育館(2F〜1F)。。。図工室(2F〜1F)。。。音楽室(2F〜3F)。。。家庭科室(2F〜2F)。。。
理科室(2F〜2F)。。。図書室(2F〜3F)。。。PC室(2F〜3F)。。。

授業が終わると息子はワクチャレに行きます。

”ワクチャレ”。。。授業終了から5時まで近所のおじさん、おばさんの監視の中 校庭・体育館・メインルームで遊びます。4年生にもなると、外で遊ぶ子が多くだんだん遊ぶ友達も減っています。

それでも息子の遊べる場。。。ワクチャレは息子にとって大事な場所です。

今日、ワクチャレに迎えに行くと。。。息子が廊下に座っていました。立てなかったようです。

息子はさっきつまずいたと言っていましたが、実際は分かりません。

おじさん、おばさんは息子の病気を知りません。しかし、足が少し不自由であることは知っています。

息子は33キロ!息子を立たせてあげられない人もいます。

そろそろワクチャレも限界かもしれません。

ん・・・・・・・・

息子の遊び場所はなくなっていくのでしょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
立てない!! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる