子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻で階段!!

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、3階の図書室から2階の教室まで行くのに先生がいなかったので、座ってお尻で1段1段下りてきたそうです。

いつも先生がいるとは限らない!一人で階段は禁止!!大人の人が来るまで・・・待つ!!!
どうしても一人で降りるときはお尻で降りるように言ってありました。。。

息子は約束を守って偉かったです

しかし・・・・・私の心が・・・・痛いです

息子の心はもっともっと痛かったのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
∫Дηも 同じような経験がありblog読んでて、当時の事を思いだし胸が痛く…涙が出ました…。私達、親は結局…いつも学校にいてあげる事もできず…息子達は、段々と出来ていた事が出来なくなって…歳を重ねていくたびに友達との差を感じ…何でやろ?と歯痒かったり色んな思いを抱えてるんやろうなと思うと本当胸が張り裂けそうになるよね、、私は時々…誰もいない所で一人泣き叫びたいなと思う時がある…
∫Дη
2009/11/11 14:07
息子さんをたくさん褒めてあげてね。
お友達や上級生に助けてもらうというのは、どうでしょう?

By ちゅび 初めまして
本当に偉いなあ。
2009/11/11 16:52
∫Дηさん
落ち込んでいるときいつも∫Дηさんのコメ。。。うれしいです私はいまだに泣いています
ぽっちゃりママ
2009/11/11 17:22
ちゅびさん
ようこそ
今はもう子どもの助けは禁止にしています
やはり安全が第一ですね
日本の学校は危険がいっぱいで困ります
ぽっちゃりママ
2009/11/11 17:28
1番 辛くて色んな想いを抱えてるはずの子供達に、1番支えてやらなくてはいけない母が いつもパワーを貰ってて…神様ってのがいるのなら本当残酷やな…って思う…一緒に落ち込んでても仕方ないのかもしれないけど…こうして同じ悩み…悲しみ…不安…希望を感じれる ぽっちゃりママ&ブロ友に出会えて本当に∫Дηは救われたょ。泣きたい時は、強がらず、いっぱい一緒に泣いて…その分、希望をもって一杯、一緒に笑おう!
って言ってる尻から∫Дηは涙こらえてる……
∫Дη
2009/11/11 21:32
∫Дηさん
ぽっちゃりママ
2009/11/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
お尻で階段!! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる