子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザワクチン(H1N1)予防接種2回目終了!

<<   作成日時 : 2009/11/16 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週金曜日から連絡が入り、無事2回目の接種終わりました。

娘は14歳なので2回目はなく、息子だけの接種となりました。

0歳の赤ちゃん。。。1番目で打たれてもケロッとしててかわいかった

4歳の女の子。。。2番目 泣きません

この状態で泣くわけにはいかずドキドキの接種!!!

痛くもなく。。。終わりました

痛くないのかな    

1回目の接種で娘は   『結構痛かったけど。。。』




余談。。。

娘は痛いことが・・・・大大大大大嫌い!!!

まだ14歳なのに、赤ちゃんは産まないと言っています。(結婚もしないらしい。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクチン二回目も終了して安心やねo(^-^)oウラヤマピ〜
うちは いつの事になるやら…(*_*)
∫Дη
2009/11/16 12:43
∫Дηさん
早いとこ回ってくる事。。。祈ってる〜〜
ぽっちゃりママ
2009/11/16 22:01
Roastyも昨日、受けてきました〜。
注射は「痛くなかった」って言ってました。
今日「腕が痛〜いっ」て言ってます。カナダは筋肉注射だから、筋肉痛のようになっているみたい。
ちゅび
2009/11/18 13:53
ちゅびさん
Roastyくんも接種できて良かったですね
筋肉痛は。。。かわいそうに
ぽっちゃりママ
2009/11/18 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
新型インフルエンザワクチン(H1N1)予防接種2回目終了! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる