子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGニュースですよ☆

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

嬉しくて言葉になりませ〜〜〜〜〜ん

足踏みせず。。。一気にお願いしたいものです


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20091209-OYT1T00445.htm(今日の夕刊で見つけました)


http://www.jst.go.jp/pr/announce/20091209/index.html(鳥取大学

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆のblog見てて初めて知ったよ〜(゜▽゜)本当に嬉しくて嬉しくて…嬉しすぎやね〜(嬉し涙)
鳥取大学様〜♪み〜んなを明るい光がさすほうへ確実に連れてって〜\^o^/
∫Дη
2009/12/10 00:09
私も夕方、PC開いたら嬉しいニュースを見て嬉しくなりました^^
明るい光が出てきましたね♪
moko
2009/12/10 00:36
本当。嬉しいです。
日本の研究チーム素晴らしいですね〜。
早く実用化されてほしいですね〜。
ちゅび
2009/12/10 14:07
本当に嬉しい嬉しいニュースですよ☆
嬉しさのあまりに、鳥取大学まで行って教授と握手でもして感謝の言葉を言いたいくらいです(^^ゞ
明るい未来が近ずいてきましたね!
コスモス
2009/12/10 17:58
とってもとっても嬉しいニュースですね!
早く皆で笑って過ごせる日が来ますように。
信じて頑張りましょう!!
サッチ
2009/12/11 12:14
∫Дηさん☆mokoさん☆ちゅびさん☆コスモスさん☆サッチさん
こんなに早くに良いニュースが聞けて。。。嬉し〜〜〜いです
明るい光に向って。。。毎日笑顔で行きましょう
ぽっちゃりママ
2009/12/12 21:35
ここ数日、寒くなりましたが風邪などひいていませんか? 先日、鳥取大学での嬉しいニュースで明るい未来が見えてきたのに、研究費削減と言う大変ショッキングなニュースも飛び込んできて不安と怒りが・・・。
私の先日の記事にトラバされた記事があります。その方は、転送されても構いませんとの事でしたが、個人の事もあるので、転送はしませんが1度読んで見ませんか?
研究費削減に関して、みんな集結し何か出来る事はないかと言う事です。微力ながら、私にも出来る事があれば
協力したいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/rckdt468/31647977.html
∫Дηさんも、このコメを見てくれたら見てくれると
嬉しいです<(_ _)>
ぽっちゃりママさん、すみません<(_ _)>
ひとりひとりの力では無理でも、みんなの力でこれから明るい未来に導ければと思います!
コスモス
2009/12/20 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
BIGニュースですよ☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる