子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2回目更新。。。娘よ ごめん☆

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が時々腰が痛いと、私に訴えていました

最初は1年位前かな?

時間が作れず、一緒に病院へ行ってあげられませんでした

ここ2・3カ月『痛い!!』の言葉が多くなり気にはしていました

1人で病院へ行くようにも言いましたが、『1人だったらいいや!』と言っていました

主人の睡眠薬を貰いに2週間に1回は病院へ行っていたので先生に整形外科の紹介状を書いてもらいました  (娘は招待状と言い間違ったぞ!)

3者面談期間のため早く帰ってきた娘と昨日、整形外科へ行ってきました。


疲労骨折でした

完治しているところと骨折しているところといろいろで、明日違う病院へCTを撮りに行来ます。  (娘はCTをETと言い間違ったぞ!)

今のところ普通に生活は出来ています。コルセットで痛みが少ないようです。

母親失格

ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、我慢強いですね。
ウチの娘は中学時代にバスケで色んなとこ痛めて
今でも整骨院へ通っています。
娘さん早く治りますように〜
moko
2009/12/10 00:44
ぽっちゃり娘さん、大丈夫ですか(@_@;)
本当に我慢強い子ですね!! でも、ママさんも色々と忙しくされてるから仕方ないよ。
早く良くなる事を祈ってます(*^_^*)
コスモス
2009/12/10 18:02
mokoさん
コスモスさん
ご心配かけました後、1年位は痛みが出たりでなかったりのようですが、無理しなければ自然に治るそうです。茶道部なので無理はしないはずです
ありがとです
ぽっちゃりママ
2009/12/12 21:46
気持ち玉。。。ありがとう
。。。キョンちゃん
ぽっちゃりママ
2009/12/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
本日2回目更新。。。娘よ ごめん☆ 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる