子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びすぎて。。。自分で自分の首絞めた?

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

鳥取大学様〜〜〜

息子の病気が明日にでも治るかのような勢いで喜び過ぎ。。。。。只今、陰に入っています。。。

まだ小さい子は2・3年待てる。。。4・5年待てる。。。

息子はどのくらい待てるのか。。。

間に合うのか・・・・間に合わないのか・・・ギリギリはどういう事か・・・

どこを基準に『間に合う』『待つ』というのだろうか・・・

喜びすぎて。。。。嬉しすぎて。。。


私の反省するところです。


鳥取大学様には感謝の気持ちでいっぱいなのに・・・・





あ〜〜〜〜〜〜〜〜喜びすぎた〜〜〜〜〜


『病気が治ったら。。。サッカーして野球する〜〜〜』と笑顔の息子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 同じ事を考えたよ…(;_;)うちの次男は進行が早いのか、身体の自由も…足首、膝の変形も酷くなってきてて…背骨も近い未来手術をしたほうがいいと最近言われて正直間に合わないのでは(:_;)!?と…でも うちの子も「立ちたい!」と切に願っているので、限りなくゼロに近いかもしれないけど希望は捨てずに…そう自分に言いきかしてる…たとえ願いが叶わなくても…筋ジスで闘う少しでも多くの方や子供達の願いが叶うよう願わずにはいられない…ぽっちゃりママ〜一緒に頑張ろう!きっと…きっと♪光がさすょ☆前半暗い内容でゴメンネ…
∫Дη
2009/12/17 01:18
∫Дηさん
1番コメ。。。おめでとう・・・じゃないか。。。ありがとうね
∫Дηさんにはいつも励まされる〜
陰な時、『ぽっちゃりママ〜一緒に頑張ろう!』が元気の源です
∫Дηさんも私と一緒に。。。頑張ろうね
ぽっちゃりママ
2009/12/17 22:06
早く治して上げたいネ。
子供達が、みんな笑顔になります様にP

残念な事に私の型には効果が無いんだよネm

でも私は大丈夫テ
子供の辛い顔は見たく無いよネZ
keme
2009/12/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
喜びすぎて。。。自分で自分の首絞めた? 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる