子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除。。。疲れた!

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3階の子供部屋・納戸の大掃除

ゴミが出るは出るは。。。。。なななんと    8袋!!うちはゴミ屋敷か・・・・と思うくらい出てきました

見せましょう。。。。こちらです!

画像


お陰でパンパンだった納戸もすっきり!100均で突っ張り棒購入。。。。
2本で1つの棚を2段作ってみました。

見せましょう。。。。こちらです!

画像



娘には。。。泣かされました。

小学校の時のノートや教科書の中に自由帳が、1冊また1冊と出るは出るで。。。20冊以上!!

それもそのはず、中身は4.5ページ位しか使っていません

中身の4.5ページには落書きと何故か日記

『どうして私はフルタイドやアトピコや目薬を使わなければ生きていけないの?みんなのように元気でいたいのに・・・。人間長生きするには煙草も、お酒もやめればいいと思う!そうすればおとうさんも長生きできるからね。』

『弟と私のコップに紅茶をいれた!私の方のコップに多く入ったのを見た弟は「そっちがいいい」と言ったので交換。
少ない方に紅茶を入れたら「そっちがいい」と弟。コップにいっぱいの紅茶でお母さんに怒られた!私だけ怒られた!ひいきしないと言っていたお母さんがひいきした。なんで私だけ怒られるんだ!』

他にも、先生と保護者の連絡ノートを真似して、『今日は熱があるので、お休みします。。。。お大事になさってください。明日の持ち物は。。。』

病院の先生を真似して、『カルテ。。せき薬・鼻薬・目薬』

娘と読み合いし、大大大爆笑し・・・泣いてしまいました。

今日の大掃除は。。。。疲れました。(笑泣き疲れ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
大掃除。。。疲れた! 子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる