子供は宝物 難病の子を持つ母

アクセスカウンタ

zoom RSS 長妻大臣に直メール

<<   作成日時 : 2010/01/15 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

厚生労働省の長妻大臣に直メールしました!!
  http://www.naga.tv/


初めてメールします!

率直にお願いがあります。

『「緊急」研究支援費を今月中に配分先を決めるめどをつけたい』と聞きました。

難病である筋ジストロフィーを知っていますか?

息子はその病気で20歳に死亡という現実が待っています。

息子は10歳。。。。半生記を終えています。

しかし・・・鳥取大学の



『筋ジストロフィー患者由来のiPS細胞における遺伝子修復に成功 』
http://www.jst.go.jp/pr/announce/20091209/index.html


このことによって筋ジスは難病でなくなるところまで来ています。


このニュースの何日か後にある議員の「1番じゃなくちゃダメなのですか?」の声




この研究費を削減は。。。。。私たちにとって生き地獄です!


わが子の命を人間の命を救える研究は1番であるべきです。


成功した研究の先にはたくさんの命が救われます。




1番大切なものは何ですか???



私は人の命。。。。『命』


だんだん歩けなくなっている息子の姿を見てください!!


画像






今は20歳で死亡は勿論ないですが、記してみました。(命の重みをかんじてほしかった)

嫌な思いさせてしまった方や、頑張っている方には、心よりお詫びします。ごめんなさい☆

予算が決まる日までメールを出し続けようと思っています。



どうか、研究支援費の削減がなくなるように、あなたの思いを、私の思いを乗せて、


メールして頂けませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
介護,厚生労働省,高齢者,障害者,自立支援,児童福祉,介護保険
介護は厚生労働省が所轄し、すべての国民が平等に生活できるために高齢者や障害者の自立出来るように支援したり、児童の福祉が護られるように、介護する制度です。 ...続きを見る
YouTubeで見る介護情報
2010/01/22 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
長妻大臣に直メール  子供は宝物 難病の子を持つ母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる